札幌農学校 菊川支部の日記

オリエンテーリングやロゲイニングやトレイルランニングについて

ビルドアップ

ビルドアップ 12.4km 56分

朝はやはり起きれず。ここまで週末起きれないと自分にあきれる。

朝から子供の通う保育園で奉仕活動という名の大掃除。2時間ほどキレイにしましたよ。

掃除のが終わって家に帰るともう昼。先週と同じく家族がご飯食べる裏で走らせてもらう。10㎞のビルドアップ。

4:32/km→4:08/kmまで。心拍は165まで。風がアホみたいに強くてキツイ。冬が近づいてきたな。。。

午後は子供といつもの自転車でもしようかと思ったが、下の子供の機嫌が悪く、体調もお腹にきておりイマイチで、家で大人しくパズルしたり、折り紙したり、トーマス観たりする。明日は久々のオリエンテーリング(の予定)。